らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

久々ですがな

2006-04-19 22:43:48 | MY MUSICAL

だっけ?だっけ?


こんばんは~~~久々のjaniseasで~~す
実は月曜から今日までの間、「スクールステイ」をしてました。
意味のとおり、学校に泊まってました。超HARDでしたよ
しかもね~~~私のクラスは何故か中学からそのまま私の学校は中学もあります上がってきてる人が多くて、更に言うとその上がってきた人が私と同室で、もう自分達の世界作っちゃっててスゴクきまづかったです
でも、今日家に帰れてホント良かった。神様ありがとう…(!?)


そしてそして、今日はクラス替え発表キャスト発表でした
クラスは……やっぱり変わってなかったですね~~~。分かってはいたんであまりショックは受けませんでしたそれに今のクラスに不満はないですしね
そして、ドッキドキのキャスト発表
あ、申し遅れましたが、我が川口少年少女ミュージカル団では、今年の7月30日に埼玉県川口市の川口駅前のリリアで、ピーターパンを上演することになっています。是非ご覧あれ!
……で、そのキャスト発表。私はフックでした
去年の10月にも同じ役をやったんで、やっぱその印象が強かったんでしょうかね……(後輩に会うたびに「フックだ!」と言われる…)やっぱりフックになりました。
去年とネタ(!?)がかぶらないように、がんばります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH! (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-04-20 01:53:01
学校もミュージカルもがんばりや~!
HEY! (janiseas)
2006-04-20 21:00:40
がんばります~!
頑張って下さい!! (ナンチャン)
2006-04-21 18:38:09
いよいよ決まりましたねー

フックですか。

10月の印象、正直強く残っていますよ。

私は裏方として拝見しておりましたが・・・

今から本番が待ち遠しいですねー

(稽古は大変だと思いますが・・・)

学校・ミュージカル、

毎日が充実することを願っております。

頑張って下さいねー!!