らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

☆★THE DEVIL★☆

2006-04-09 22:44:18 | 雑談

風があったよ。


今日は久々にマトモ(?)な絵です
その名も……デビルちゃん
心臓を食べようとしてるトコロです
元々はただのだったんだけど、何故かhukuwauchiの案で心臓になってしまいました。。。
どんな趣味だhukuwauchi


今日は~~~歯医者さんに~~~行って来ました~~~
で、その時に麻酔をうってもらったんですけど……何故かなかなか効かない…。

おいおいこの麻酔大丈夫かよ~~~おかしいぞ~~~

とか思ってたら、歯医者さんに、

janiseasさん麻酔なかなか効かないですね。

って言われてしまった。。。
おかしいのは私
皆さんは麻酔うたれたことありますか???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻酔 (リーダー30)
2006-04-10 01:40:41
全麻、3回ほどしたことがありますけど、すぐにろれつ回らなくなるほどよく効いてしまう私です。

でも、一度だけ、指のミシン針を抜く時はなかなか効かなかったわぁ(ま、そんなトコ縫う人ってのもいないけどさ)



歯の麻酔、前日飲んでると、効かないって聞いたことあるけど、まだ高校生なったばっかりだしねきっと体質ってあるのかな??ちなみにうちの妹、3本くらいされたことあるらしい。その上、親知らず、ぬけなかったってさ。



ま、踏んだりけったりの妹です
Unknown (janiseas)
2006-04-11 21:32:54
お酒なんて飲みませんよ。。。(笑 前にも麻酔うったけど、そのときは普通に効いてたんだけどなぁ毒とかも、効かないのかしら

リーダー30さんの妹さん、大変ですね。