あいの里っていいべさ

札幌の北に位置する「あいの里」の自然と風景をアップできればと思ってます。

写真研修 南富良野編

2010-01-31 20:04:47 | 日記
最近、写真の出来がちっとも良くならない我輩にカメラの師匠である南富良野の有名人から「見てられん。ちょっと来い」との 誘いを受け弟子の友蔵君と二人でブログで大人気である「夏彦ファミリー」のボス宅に行ってきました。
夏彦ブログは↓
http://natsuhiko.wild-north.com/
雪降る中、桂沢湖経由にて南富良野に悪戦苦闘しながら午後3時半頃に無事に到着。

早速、夏彦ファミリーの熱い歓迎を受けました。久し振りに見た夏彦は益々貫禄がついたみたいでした
人気者の夏彦でやんす




新設した夏彦ミュージアムもあってビックリ




この夜は高級居酒屋&高級スナックにと夜は更けていった・・・


さて・翌日は本来の目的である撮影研修にと朝より南富良野を走り廻った。

今、人気発売中のDVD『夏彦物語』にも登場する素敵な風景を目指す。

時折、雲の切れ間から青空が出る。

今では廃墟となってしまった「サンタの家」


素敵な風景に手足のシバレも忘れてパシャ

テーマは光と影

雪も光輝きとても綺麗でしたよ



スノーモービルの方々にも大人気スポットらしいです。



ちょっと長くなりましたが、充実した一日でした。
ボス。ありがとうございました。




最新の画像もっと見る