あいの里っていいべさ

札幌の北に位置する「あいの里」の自然と風景をアップできればと思ってます。

F組長

2010-03-08 10:21:13 | 日記
オッス
どこの業界にも危ない顔の一人や二人はいます。

私の紳士的業界にもFというツワモノがいます。目は可愛いのですが雰囲気は任侠オーラ全快でやんす

F組長の生前葬(実はお誕生会)をやらんと命が危ないから仕方なくやりましたよ

やばい取引でニヤつく組長連中。真ん中の坊主頭が主役のFでやんす。


売り出し中の若頭。ちゃんと指が5本あると誇示した。


「俺のこの指一本でアジアを制した」と豪語する幹部のО組長


怯えでタバコが震えるN組員(左)・・引きつる私(真ん中)。



このあとは可愛く皆でケーキを食べたとさ。おしまい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友蔵)
2010-03-08 11:27:12
目線を入れてもバレバレですね
返信する
ウム (英吉)
2010-03-08 11:38:20
やはり目線を入れてもワルは隠せない
返信する