あいの里っていいべさ

札幌の北に位置する「あいの里」の自然と風景をアップできればと思ってます。

知床の旅  続編

2010-02-28 07:08:48 | 日記
いやー友蔵君、毛髪は元気かな

さて、待たせたな

知床の最大のテーマ「オオワシ」&「オジロワシ」を紹介しよう

私はウトロを諦めて羅臼に入ったがなかなかの絶景であった。


本当は船からの撮影がワシやアザラシなんか見れるんでベストなんだけど・・朝が弱いために断念。
地元の友人から特別情報をもらい、ワシの棲家をゲット

ずるい顔して行ってきました。

かなり高い場所にどっしりと居ましたよ








これが自然界死んだ鹿を貪る珍しいシーン。


小さいか

でも写真集を出版したら大きく掲載してあげまう



では・・さらば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・・ (友蔵)
2010-02-28 10:15:43
中々やりますね

ワシを見事に撮ってるますね・・

今回の旅行の目的が達成されたみたいで良かったですね

しかし・・1枚目の写真は美瑛ですけど・・ナゼ美瑛の写真
返信する
気にすんな (英吉)
2010-02-28 16:39:21
ワハハハ

鷲はワシに任せなさい。

で・・美瑛・・だな

ワハハハ 気にするでない。



返信する