JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

今 年 は 早 く 暑 く な る か な

2018年07月20日 | 日記

エレナちゃんのお子ちゃま達のなかで最後まで残っていた律くんも新しい保護者のもとに行ってしまったので、

3か月ぶりのゴルさんチームとオゥシーチームの「JAMBOY」です。

 

エレナちゃんのお子ちゃま達の記事でジャム達ゴルさんチームの記事が後回しになっていました、

記事が4月の終わりの連休の前の頃ですので咲いている花が今の季節とは少し違いますので悪しからず。

 

今年は早く暑くなるかとタイトルをつけて記事を書いておいたのですが、

予想もつかず猛暑続きでどこも大変暑いのでまいりました。

 

それでは。

我が家は毎年夏になるとお子ちゃま達のために自宅で水泳教室をさせていましたが、

去年、一昨年、一昨昨年と3年間我が家で水泳教室を開催していなかったので、

今年こそは自宅でまた開催出来るように場所などいろいろな事を試行錯誤して、

決断したことは「そうだ新規に購入する方が早い」と決め、去年は色々と考えている間に

置けるようなサイズの物がSold Outになってしまったので今年は早速販売元に連絡を。

 

それでは、

お子ちゃま達が毎朝楽しみにしているお散歩を

この日は土手へ行く事に、もうだいぶ明るくなってきました。

お散歩中にいつもスナップを撮っているのですが個々に撮っていないので、

今日は個々にスナップを撮ろうとまずはジャムから順番に

 

 

 

2番手はレフアちゃん

 

 

 

 

3番手にアー坊を撮ろうとしたら、

そばに来ないでうろうろしているのでぴんちゃんに変更

 

 

 

 

 

アー坊がやっと来たので撮ろうとしたら、

写真好きのレフアちゃんはちゃっかり一緒に並んでカメラ目線です。

アー坊だけのが撮れませんでした。

 

アー坊は気になってる右側を見たまんまです。

 

 

 

お散歩も終わって朝食も食べ終わると、

庭に出て来てぴんちゃんはボールで遊んでと保護者GGに催促

ぴんちゃんとジャムとボールで遊んでから、

 

 

 

 

庭に出て来た ゴルさんチームは集合

 

 

 

 

 

ゴルさんチームと少し遊んでからは、

レフアちゃんとアー坊をしまってから、

オゥシーチームを庭に出して一緒に集合

 

 

 

 

 

 

朝は毎日庭に順番に出して遊んでいます。

だいぶ暑くなってきたのでやっぱり水遊びがしたいので、

試行錯誤した結果この場所に設置と構想してみました。

一昨年にお子ちゃま達が洗い桶で水浴びした所に

ここに設置の予定で夜間でも照明がつくようにログハウスの軒下に設置してみました。

 

 

 

 

 

連絡した翌日の夕方に宅配屋さんが持って来てくれた、

 

今年の「ジャム・プール」

いままでのプールよりも少し小さい物にしました。

 

 

 

  

プール開きまで「お・あ・づ・け」

お子ちゃま達は中身は分かりませんがね、

でもジャムは分かっているようなこの顔

 

またね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿