JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

 お 留 守 し て す み ま せ ん 。

2015年02月23日 | 日記

先日ジャムとレフアがお出掛け中でいない留守に

フランツとアリをお散歩に行っている間に

(一部のスナップは勝手に使わせていただいています)

 

 

お客さんが

 

 

 

東横ハチ公のお土産を持ってきて頂きました。

 

 

 

 

我が家のアリ公

 

 

 

 

お土産ではなく

今日我が家の「FRANZ P R I N C E」が2歳になったプレゼントを

持ってきてくれました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

フランツではかぶらせるのに少し小さいので

東横ハチ公にかぶってもらいました。

 

 

 

 

去年のフランツのお誕生日にはまだお預かり保育にお出かけ中でしたが、

今年も月初めからお預かり保育で居ないかと思いケーキをオダーをしなかったので

ママさんに急遽買ってきてもらい少し苺などトッピングしてもらい、

フランツのお誕生日会

 

 

 

 

 フランツおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

それではお誕生日とフランツのお出掛け記念集合スナップ

アリ坊はケーキを見てしまったので

前に出て来てお邪魔虫 

 

 

 

 

それではフランツが前に

後ろに控えるのは我が家のお笑いお三方

 

 

 

ハイ、 

 

 

 

アリ坊はケーキを頂いて満足したようです。

 

去年のフランツのお誕生日にはお散歩デビューの日でおチビだったのに

今では我が家で一番大きくなってしまったアリぼん。

 

 

 

 

明日からフランツはお預かり保育に出かけますが

フランツは知りません。

頑張ってきてね。

 

 

 

 

 

 

今度は短期間なので春先には帰ってきます。

行ってらっしゃい我が家の 「BRILLIANT  P R I N C E」

 

ま・た・ね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆mika☆)
2015-02-24 11:04:55
フランツたま、2歳おめでとうございます!

今年は皆でお祝い出来て良かったですね♪

皆いい顔してる~!

これからまた、お泊り保育なんですね!?

ちょっと寂しいですけど

また素敵なプリンスになって帰ってくるのかしら!

それにしてもアリたま、本当に大きくなられて^^;
返信する
フランツにお祝いのお言葉ありがとうございます。 (ジャムパパ)
2015-02-24 14:36:51
MIKAさん、ありがとうございます。
早いものでもう2歳になってしまいました、
フランツは我が家に来てからお預かり保育に行かせたりしているので
わが家に居たのは18カ月しかいないのですよ、
4月には帰ってきますからね、
今年は雪山にも連れて行って遊んできましたし、
また帰ってきましたら何処かでMIKAさんにフランツを見せたいですね(笑)
あ、そうそうフランツまたMIKAさんのお宅の近くに行っているのですよ
アリ坊は大きくてモコモコ、グニャグニャしていて縫いぐるみの様な子ですよ、
この子も見せたいですね(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2015-02-26 12:40:07
フランツ君、おめでと~~~
2歳かぁ。
あっという間ですね。
これからもた~~~くさん楽しいことを経験して素敵な犬生を!
お預かり保育も頑張ってね~。
返信する
JINさん、ありがとうございます。 (ジャムパパ)
2015-02-27 08:52:39
JINさん、いつも、いつも我が家のおこちゃま達のお誕生日には
メッセージを頂いちゃってありがとうございます。

フランツ、もう2歳ですね、早いです、お預かり保育が終わったら
また、た~くさん遊びに連れて行ってあげたいですね
また、ジークちゃん、ユリアンちゃんと我が家のおこちゃま達と
お会い出来る日を楽しみにします。

ありがとうございます。

それからジークちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿