WORLD JAM RACING 

ラジコンサーキット&ショップ
電動ラジコンカー ミニ四駆

RCコース またまた新セクション??

2018年02月28日 | 拝啓・なんちゃって店長です

☆今週の定休日に また少しコースいじります。
3月のラウウンドレース開幕戦までに納得のいく状態にしたと思います♡

☆今週末は普通営業です!!皆様遊びに来て下さいね
1階の方で 軽食も出せますので そちらもRC&ミニ四駆の途中の息抜きに使って
ください

【懐かしのジャム】


なんと7年前に 今の入り口の屋根のあるとこに簡易的オフロードコース
作って遊んでましたです♡


☆この子は当時小学4年生 この春 大学生で 昨年 前橋育英で甲子園の舞台に立ちました♡
小学校でラジコンやめてよかったね♡なんでやねん!!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の3イベント情報です | トップ | 題して!!【コークスクリュ... »
最新の画像もっと見る