リペアヘアケア^^

2011-11-08 15:25:17 | 日記

今までいろんなシャンプーを使ってきたけど
これといっていいものが見つからず
中々自分に合ったシャンプーに出会えない>

毛先がバシバシで絡まって枝毛も酷くて
なんとかならないかと毎日悩んでます。

今回モニター応募しようと思ったきっかけは
上記のとおりですが、やっぱり色々試してみないと
分からないし、モニターを通してたくさんの人に
伝えていきたいと思ったからです。



■安心できないシャンプーがあるのを、ご存知ですか?

 市販のシャンプーは、合成成分が多いみたいで
髪のキューティクルを乱したり、
頭皮に必要な油分や水分を洗い流し、
頭皮のバリア機能を壊して
毛母細胞の代謝を悪くしてしまう、とのこと。


それにもかかわらず、合成成分が多く配合されているのは、
天然では合成ほどの洗浄力や使用感を作ることができなかったからです。



リソウコーポレーションさんの
<シャンプー・エレメント>は
リペアジェル配合、
100%天然成分だけの新しいシャンプー!

必要な水分や油分を残し、
頭皮のバリア機能を維持するので、
シャンプーで代謝が悪くなることはなく
リペアジェルの生命体成分だけでなく、
豊富な植物由来の美容液成分を配合しており、
頭皮の保湿やコラーゲン生成を促進する効果がある


難しい言葉でアホな私には上手く
理解できないけど、確実にいい!!
ってのはむっちゃ分かります。

使ってみたいなぁ。。。


返り咲く「ハリ」「ツヤ」 リペアジェル生まれの【ヘアケア】現品モニター募集

リペアシャンプー販売サイト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿