まつげエクステ

2010-05-12 17:09:20 | 日記
ほぼ取れてきてかなり見苦しい感じ(泣)
三重ってまつエク付けれるとこあるんかなぁ?
ネイルも。

freedomまで1か月きった~
淡路でミリヤってやばいやろ!楽しみ☆

今気付いたけど女性学の教室に
大事なファイル忘れてきた
今すぐ取りに行きたい。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2010-05-12 17:22:51
ヒジキえくすて

ミリヤすきなん(^O^)?

うち昨日トートバッグ忘れたよ!
学生部に取りに行ったw
恥ずかしかったわあ(*_*)←
Unknown (ぞうさんだよ)
2010-05-12 17:25:01
まりっぺ隣に居る~
癒しオーラはんぱねえww

水曜ぐらいしか会わないから
残念ですわ(;O;)

てかファイル忘れたとか
むぎちゃんはベテランやから
聞きなさいw
Unknown (れんちゃん)
2010-05-12 17:26:16
探せばあるに!!

そういえば友達もまつえく

つけてたもん(*^^)v
Unknown (ふく)
2010-05-12 17:27:31
よし!
今すぐファイル
とっておいで!!
Unknown (ぼー)
2010-05-12 17:31:28
はじめましてw
まつエク私もやりたい!←
っていきなりすいませんw
Unknown (れんちゃん)
2010-05-12 17:33:36
URLつけ忘れたのでもう一度すまぬ!
 (しゃく)
2010-05-12 17:39:04
松阪駅の近くにまつ毛つけ放題のところがあるらしいですよー( ^O^ )/
めっちゃ人気みたいです!

コメントを投稿