クリムゾンコウワイってなんだ??

2011-11-25 22:24:23 | 日記

最近急激に冷え込みましたね。
手足の乾燥がヤバイです(泣)

ケアは結構自分なりにしてるんだけど
やっぱりすぐ乾燥してしまうので
冬になると毎日大変です。

今回モニプラを見ていて気になったのが

クリムゾンコウワイ ローション



ところで、クリムゾンコウワイって
いまいちピンとこなくて調べてみたところ

ニュージーランド原産の豆科で
常緑の葉でつやのある緑色
ということが分かりました。

ローションということなので
サラサラな肌触りに仕上がるそうです

ローションシリーズ亜麻油が
配合されているので、
肌への保湿、栄養効果もあるんです。

めっちゃ気になる~

早く使ってみたいなぁ

自分に合った商品を選んで
しっかりとしたスキンケアを
心がけたいですね。。。



【pacifica】クリムゾンコウワイローションモニター50名募集♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿