トマコラちゃんッッ♪

2011-12-24 21:00:36 | 日記

今日はモニプラさんから当選した
商品を3つ紹介したいと思いま~す♪♪

まず、初めに紹介するのは

トマコラ モイスチャージェル



昨日、届いたので早速昨日の夜と
今朝使用しました。

使用方法はかんたん!

化粧水のあとに塗るだけ。

トマトエキスが含まれていて
どんな匂いがするのかな~と
少し不安でしたが、
とても優しいいい匂いでした。


昨日の夜、初めて使用したんですが
少量で凄く伸びるしもっちもち

朝お肌がぷるっとしてるの
実感できてびっくりしました。

保湿力が凄いんですね~

これから使うのが楽しみです。

大切に使います。

「株式会社フィッツコーポレーション」さま
ありがとうございました。


トマコラ ファンサイトファンサイト応援中




次のモニターに続く…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿