韓国語会話練習


『ウリカッチ韓国語』

 会話からスタート! いっぱい会話練習~ ^^

「京都府立陶板名画の庭」

2018-11-21 22:51:07 | 『よみうり京都』
今日は、午前 『西宮教室』へ

「中級クラス」 (お友達とお二人のレッスン)
「小学校の本」を読んで、会話練習~^^ 
文法は後半で、来年春に終わると思います。

少し帰宅後は、 ココへ 





HP より  
「名画の美しさをそのままに再現した
 丈夫な陶板画を安藤忠雄氏設計の施設に展示するもので、
 屋外で鑑賞できる世界で初めての絵画庭園です。」



ミケランジェロ作 「最後の審判」



レオナルド・ダ・ヴィンチ作 「最後の晩餐」



迫力があって、魅力的な空間、素晴らしい芸術作品に触れる、素敵な場所です~^^


このあとは、 『よみうり京都』へ

「入門クラス」
数年? 習った方など、、、ゼロからリセットして、会話からスタートしてます。

生徒さん : (会話)できますか~? 文法ばかりで、(会話)初めて! 凄く楽しい~
私     :  ありがとうございます!楽しくいっぱい会話練習しますね~^^

来年 「春の講座」は、パンプレット準備中  



帰り    京都   好き  



いっぱい出会い、楽しい時間、、、感謝   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロ | トップ | 「HAPPY HOLIDAYS」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿