❀植物のパワーと癒しの世界❀

植物たちの表情やメッセージを受け取ってみてね (*^_^*)

チャンチン・フラミンゴ

2020年09月11日 | みんなの花図鑑

枝のように細~い幹に、それこそフラミンゴが羽を広げたようなピンクの葉っぱ

初めて、目にした時、本当にびっくり 

撮った写真を見た時、まるで壁画のようで思わず確認に行きました 

春はピンク、夏にかけて黄緑から深緑に変化する不思議な木です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方はどの色のチャンチン・フラミンゴがお好みですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみました。 (プリティ・カフェ・チューリップ)
2020-09-18 11:04:46
ピンクは本当にフラミンゴの羽のようです。
春の色だったのですね。
ピンクから緑に変わった写真を見て、ピンクも素敵と思ってましたが
やっぱり緑は好きですね。(*^^*)
返信する
お久しぶりです (らんらん)
2020-09-19 10:57:03
訪問&コメント有難うございます
とても嬉しいです
緑はとても生き生きと力強く
目にも優しいですね (*'▽')
私は、他の木には無いと思うし
やっぱりピンクが好き💖
気候の変わり目。。。
体調を崩しやすいので(私も)
どうぞご自愛下さいね
返信する

コメントを投稿