Jahkingのエサ箱猟盤日記

日々これ猟盤 エサ箱漁りの毎日....。

目黒川 お花見

2010年04月01日 | お散歩
今日は池尻大橋から中目黒を通って目黒まで目黒川添いをお花見かねそぞろ歩きしてきました。ほぼ満開かな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Sings the Best Movie Songs | トップ | Touch The Wall of Sound  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (uni)
2010-04-02 09:35:21
が良かったんですね。
こちらは大荒れでした。
ぼんぼりねぇ(苦笑)
返信する
実は (Jahking@管理人)
2010-04-02 20:29:44
メチャメチャの強風でした。夜になって暴風雨、しっかり寝不足です、今日は。
このぼんぼりは川沿いをウンキロに渡ってずーっと連なっています、圧巻ですよ。
返信する
Unknown (Gravenites)
2010-04-02 23:57:57
このコースはかって住んでいたところのそばです。目黒川も上にふたをして遊歩道にしたのは正解です。この川、昔は汚く、洪水にもなったし大変なところでした。大橋のコネクターも出来てまたまた盛んな地域になりましたね。
返信する
Unknown (Jahking@管理人)
2010-04-04 09:58:32
私も久し振りにこのルートを歩いたのですが、川自体もそうですし遊歩道もそして沿って並ぶお店も実に綺麗にオシャレになっていてびっくりでした。でも一番驚いたのが外から見る大橋ジャンクション(コネクター)、いやもう異様としかいいようのない建造物ですね。
返信する

コメントを投稿