TEKUTEKU

日常生活で思ったことを書いていきます。

アバクロ

2009-07-25 19:41:20 | Weblog
今日から始まったJRのポケモンスタンプラリー。我が家の息子も例にもれず初日から張り切って参加しました。親は泣く泣く付き添いです。さすがにまだ一年生、子供だけで参加させる訳には行きませぬ…。何とか付き添い任務を完了し、親のご褒美ということで、銀座ライオンビアホールで一杯。(実際は一杯では足りませんでしたが…)ほろ酔い気分で気持ちよく銀座の街にくりだすと、そこに大きな看板。よく見るとアバクロじゃないですか~。まだお店は完成していませんでしたが、もう開店までは秒読みな感じ。何でも日本に上陸しちゃうんだな~と淋しいような嬉しいような微妙な気持ち。LAのお店のように、銀座でも上半身裸の格好よいお兄さんがお店の前に立っちゃうのかな~と夫婦で盛り上がってしまいました。FOREVER21にも何だかんだでちょこちょこ買い物しちゃってるし、きっとアバクロも行っちゃうんだろうな~。でもでも本当はGROVEに行きたいっ!!いつになったら行けるかな~。

最新の画像もっと見る