しあわせだなぁ

ジャックラッセルテリアのウィンディがばら色(?)の日々を綴ります。

14歳!!

2023-01-01 21:12:00 | 日記
どうもー!ウィンディです!!
こんな30代お笑い芸人みたいな挨拶ですがボク14歳になりました😆







ケーキうまっ









犬年齢で14歳といえばそろそろ後期高齢者にあたるのかな...?ステージエイジは万年18歳でやらせてもらってますのでそこのギャップには自分でも戸惑っているところ!
そんなことは気にせず今年も元気に余生を過ごして行きますよーーー
一日の大半は寝てしまうとか走ろうと思っても時速2kmしか出ていないとかそんなの関係ないから!!






一生現役✌️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーディ)
2023-04-26 18:59:55
ウィンディ、こんにちは。元気そうで何よりだよ❤️❤️
今、思い出して検索しちゃったぁ。
覚えるかな、同じ年で、オス同士、仲良くドックランで遊んだね、たびちゃんともに。待ち合わせもしたし、ランチもしたかな、ドックランの近所で、確か、柴犬のわんちゃんと3頭で☺️家の近所にもきてくれた、その節はありがとう❤️
でも残念な事に、僕はあの世から君のブログ、見てる😉
13才5カ月で旅立ったよ、今日でちょうど9カ月経過したんだ。
僕も10才過ぎた頃、低アルブミンで悩んだけど、乗り越えたんだ、漢方が効いたぞ!でも最後、旅立つ半年前、心臓病が発覚したんだ、父さん母さんに自宅で看取られた。
ウィンディ、ありがとう☺️☺️
長生きしてね🐕
返信する
Unknown (jackwindy)
2023-09-23 07:52:03
ブログを放置していてコメントをいただいていた事に気が付かずごめんなさい💦

バーディも旅立ってしまったのね。
若い時は遊んでくれてありがとう!バーディはウィンディがまだお店にいた頃から気にしてくれて、ドッグランでも兄弟みたいに仲良く激しく(笑)遊んでくれて思い出がいっぱいあるよ。

ママさんはもう今の生活に慣れてきた?
ワンコは幸せを沢山くれるけど別れはとてつもなく辛いものだね…
私は今頃お空組で疲れ知らずで楽しく遊んでいたらいいななんて自分を慰めながらも、出かける時間をなるべく作って感傷に浸らないようにしています😅

そちら方面は今でも買い物等よく出かけるのでまたどこかでお会いしたら声かけるね!
バーディもママさんも楽しい思い出をありがとうございました💚
返信する

コメントを投稿