しあわせだなぁ

ジャックラッセルテリアのウィンディがばら色(?)の日々を綴ります。

病気について母の備忘録(18)

2021-07-13 12:53:00 | 病気
血中アルブミンは測定不能な程低いわ、2週間で2キロ痩せるわ、トマトジュースみたいな下痢が続くわ、脚は腫れ上がって歩けなくなるわでウィンディの命はもう風前の灯か🥲ど~んよりしていたウィンディ家…大殺界だった6月が終わりました!









足の傷と腫れを診てもらったのが6/30。次の日には腫れも引き、その次の日には傷も乾いてきて本人は何事も無かったかのように元気になりました!食欲もすっかり元通りで体重もあっという間に1キロ増😅















7/3の血液検査ではな、な、なんと!
血中アルブミン2.0!いきなりの正常値!!
(まぁ翌週の検査では1.5でしたけど許容範囲内です)
いったいこの2ヶ月は何だったんだー😅
まぁ何はともあれウィンディが元気になったよかったよかった♡このまま目指せご長寿犬!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿