見出し画像

ジャッキーのつれづれ日記

誕生日大会。

春は誕生日。春生まれでして。
平日は無理なので、週末にお祝いをしてくれました。
2号曰く、誕生日大会なんだとか笑
何を競うんだ笑

土曜はお買い物に行き、誕生日だし、と
つい靴を2足、半ば衝動買い。
でもアウトレットだから、かなり安くて
ちょっとびっくり。よい買い物でした。
その靴はまた後日。

そして夜は焼き肉。




久しぶりすぎて、しかもちょっと高級感あるとこで、
テンション上がりすぎて、これしか写真ない笑
ひどい笑
でもめちゃくちゃ美味しかったです。
ヒレがやわらかくてびっくり。
ものすごい食べた〜。

日曜日はお花とケーキ。


花はガーベラ。
18日がガーベラの日だとかで、近くの好きなお花屋さんで
ちび2人と選びました。名前がおもしろい。

ひまわりみたいな左端の黄色は1号セレクト。
テラジナだったかな?
白にピンクはビーバー、右端の黄色はマロンケーキ。


左のピンクはいちごみるく。
右のピンクはさくらもち。

店長さんが、おもしろいでしょ?って笑ってた。

会社員時代に上司のご友人の方と仲良くさせてもらっていた方から、
今年もはがきが。なんとも素敵。


絵が描けるのはいいな。
絵手紙って、あったかくて素敵。

今年のケーキはいちごチョコショート。


小さめのを買って、四等分して食べます笑
その日で食べきってしまうけど、
1人のサイズが大きくて、かなり満足。

あ〜、美味しかった。食べた食べた。

2号がかなり楽しみにしてて、前日の金曜は
明日はきっといい日だよ!ママの誕生日大会だから!
と言っていて、なんてかわいいの?と思う親ばか笑
でもなんだか、明日はきっといい日だなんて、
いい言葉だな、と思った。

明日はきっといい日。
と、日々生きていこうと思いました。

コメント一覧

jackie-blog
@hidebou412orange さん
こんにちは。コメントありがとうございます😊
ありがとうございます♪4月生まれ、多いのですね〜😳私の周りは9月が多くて、年度初めの私の誕生日は忘れられがちです笑

hidebou412orangeさんも、おめでとうございます🎉素敵な一年になりますように😆
hidebou412orange
こんにちは😊
4月生まれなんですね。
おめでとうございます!

実は私も娘も4月生まれ、
周りにも4月生まれが多いです。

お買い物に高級焼き肉、ケーキもよいですね~
ますます素敵な一年になりますように🎶💖🎂

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事