ジャッキーのつれづれ日記

イマジナリウム。

以前から気になっていた画家?絵本作家?さんの
個展が八王子でやっていて、遠いなぁ…とあきらめていたのに、
とにかくしつこい夫が、佐倉の美術館にくるって!
と言いだし、いつ行く日があるのよ…と思っていましたが、
これ以上先延ばしにすると、駄々をこね始めるので、
なんとか予定を組んで言ってきました。


絵が細かくて、でもひとつひとつに物語が見えて、
とっても素敵なのです。

なりきりパネル。



かわいい❤️
赤のコートがかわいかったけど、これは売ってないのか…
残念。

ほぼ写真不可なので、中の写真はありませんが、
とにかく繊細な絵で、あたたかくて、美しくて、
動物はとってもあいらしくて、素敵な空間でした。

入り口の垂れ幕だけ。





 

 
ジグソーパズルよかったなぁ。
トランプがほしかったけど、八王子で完売した模様…
残念。

ここの美術館、建物が素敵なのです。
前にフランソワ・ポンポン見にきたときに
めずらしくかなり惚れたのです。

こんな感じ。



*画像お借りしてます

前は上がらなかった展望台へ。


階段の上に明かりがあるって、なんかよい。
光の射す方へ、みたいな。

上がるとちょうど入道雲がすごい。
と、よくよく見たら、雨柱が。


うおお、あそこだけスコール。
すごい。

そんな日の夕焼けはまた


きれい。
あーしっかり堪能したぁ。
楽しかった。
夫の執念に感謝笑


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもとちがうことを。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事