ジャッキーのつれづれ日記

七夕だった。

今日は七夕だった。去年は1号が笹飾りを
作ってきたので、飾っていたけど、
今年は作らず、2号が保育園で短冊を
もらってきただけなので、うっかり忘れてた。

仕事なうえに、6時間授業の日なので、
作る間もないから…今年はさぼるか笑
しかも給食で七夕メニュー出てるから、
昼夜おそうめんは…。いいか、もう。

で、ふと思い出した。
星型グミがあるんでないの?

そうそう!七夕のために買ったんだった!
慌てておやつ皿に追加笑



ひとつ食べてみたら、美味しかった。
あ〜…もやもやな仕事のあとだと
癒されるなあ。

早く梅雨明けないかな。


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事