ジャッキーのつれづれ日記

こなす日々。

とにかく何かをこなす日々。
1号とのプール。
2号の育児。
いつもの家事。


2人目は手がかからないと
よく聞くけど、まあほんとに
手がかからない笑
今のとこね。


明日は初めての予防接種。
まあ泣くだろな。
1号と違って、すぐ泣きやめば
いいなあ…という希望。


いろいろ通販で買うので、
その受け取り、片づけ。
発送待ちのもあるんだよね。
なかなか荷作りできないなあ。


新しいタンスを買ったら、
1号の服は全部それに入りそう。
冬服も出したいのだけど、
1号が絶対手伝い(という名の
じゃま)をしに来るので、
寝てからか週末。
うーん、週末だな。


ペーパードライバー講習を
受けに行きたいのだけど、
今は骨盤矯正に通ってるので、
それが終わってからだなあ。
あ、歯医者も行かなきゃ。
いや~行きたくない笑。


友達の弟が結婚するそうな。
とても仲良くしてもらってるので、
お祝いを送りたい。
とりあえずPC出さなきゃな。


スマホでできればいいけど、
すぐ低速になりそうで(-.-;)
家でWi-Fi飛ばすためのモデム、
なんかマンションのモデムって
よくわからなくて…


玄関先で部屋全体をひとまとめに
してるんだけど、それに繋げる
方法がわからん。
だからWi-Fi未接続なのよね。
わざわざ電話して聞くのも…
なかなか繋がらないからやだ。


1号が寝た後にPC出せば
いいのだけど、残業に厳しくなった
会社の影響で、旦那の帰りが早い笑
パパがアクロバティックな遊びを
してくれるから、1号のテンション
めっちゃ上がって、なかなか寝ない…


となると、寝た後に何かする
気力がだだ下がり。
だらだらしたい~お菓子食べたい
欲求が炸裂。
いかんいかん。


とりあえずひとつずつ。
できることからひとつずつ。


ま、気長にやりまっしょい。


明日は予防接種だ。

コメント一覧

jackie
http://yaplog.jp/jackie-diary/
風@遊さん
そうですね、楽しく協力…しなきゃですね~。
ひまわりはやっぱり夏の象徴ですものね!造花もまたよしです^ ^
風@遊
http://yaplog.jp/kuon2103/
“カラダは1つ” 出来るコトは 限られるんだから 焦んない×2d( ゚ε゚;)

旦那さんと “楽しく” 協力しあって
ユックリ進めてって(≧∇≦)

因みに
“ヒマワリ” は 結構みんなに チカラを与えているのかも

だから あんなに多くのバリエーションが 売られてるのかもね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事