ジャッキーのつれづれ日記

できた!!

旦那の飲み会が続いたので、
内職が終わった!!
やった!!

また次が来るかもしれないけど、
とりあえず終了。
あ~、ひと段落。

というわけで、次はフォトブックと年賀状だね。
プリンタのインクも買わなきゃ。
あんまし使わないから、小容量版のでも
いい気がするんだけど・・・。そっちのが安いし。
どうしよかな。
年賀状は写真で作るから、やっぱりすぐなくなっちゃうかなあ。
プリンタのインク・・・高い。

フォトブックはたぶんすぐできると思うけど、
今回はプロの写真屋さんの写真だから、
選ぶの大変そう・・・。迷いそう。
いっそ全部載せようかしら?

日曜、旦那が1人で家でだらだら時間をくれたので、
映画2本見れた・・・。最高。満足。
『華麗なるギャツビー』って、あんな話だったのか・・・。
NYすごい。バブリィ。セレブ、はんぱない。映画だけど。
最低な夫と身勝手な妻に振り回される、純粋な男のことを
はたから見ていた男が語る話。
「みんなクズだけど、君だけが価値があるよ」
と言ったニックのセリフにすべてが凝縮されている。

『グッモー・エビアン!』 泣ける。
麻生久美子、結構好きなんだけど、
こんな母ちゃんあこがれる。
「いい大学入って、それなりに就職して、
将来は二世帯住宅とか建ててもらっちゃって、
安定志向な人生を薦めてるんでしょ?
それはとってもよくわかるけど、そんな人生、つまらん!」
って、初めて会った先生に言い放てるとこ、すごいな。
でもって、娘に、こうだから進学しろとか言わないとこが
かっこいい。

「ありがとうとさよならは、言えるときに言わなきゃだめ!」って
言っといて、大泉洋が事故ったせいで、結局言えずじまいなとこは、
ありきたり映画じゃなくてよかったな。
じんわり沁みる雰囲気がよかったな。
カレー、おいしそうで、ちょっと食べたくなった。
テレビとか映画とかで、カレーを食べるシーンを見ると、
食べたくなるのは、なんでだろ?

最近の耳鳴りとか、とりあえず耳が変なので、
耳鼻科に行ったけど、鼻からきてるから、
しばらく通えって・・・。
耳鼻科なんて、ほぼ初な感じで、
初めての治療のおかげか、
今日ものすごく調子いいんだけども。
明日も行くべきか・・・。
ケーキ食べたいから、明日雨じゃなかったら
行っておこうか。

久しぶりの長文投稿。
PCからの投稿、久しぶり。
お付き合いいただき、ありがとうございます。

さて、ごはん作らなきゃ。
今日もいつもの1日が終わっていくのでした。

コメント一覧

jackie
http://yaplog.jp/jackie-diary/
風@遊さん
いや~、でもとりあえず一区切りです^ ^
映画を撮りだめしてまして、なかなか見る時間がなくって…。
ほんとに久しぶりに時間が取れました^ ^

たしかに後半に持ってくと…
でもまとめてがっ!とやっちゃいたい!
というのもあるんですが…。

クリームシチュー、寒い日は
ほんとにおいしいですよね☆
風@遊
http://yaplog.jp/kuon2103/
まずは “一区切り” ついて…でも また
バタバタしそうだね(;^_^A

ッテカ 好きな “映画” に ハマれる
イイ時間 俺 最近過ごして無いなぁ

因みに
今月後半に “大掃除” 持ってくと
仕事 バタつくから やる気失せそうだから 早め×2に やるよーにしてるんよ

後 “寒く” なればなる程
“シチュー” って 旨く感じんだよねぇ~♪ヽ(´▽`)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろな日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事