ジャッキーのつれづれ日記

かけ足のGW。

記憶があやふやになりつつあるので笑、
かけ足にGWを振り返ります。

初日は1号の裁縫道具を探しに新宿ユザワヤと
2号熱望の渋谷ニンテンドーストアへ。
山手線にも乗りたいとか。乗れます。

とりあえず1号から。
新宿ユザワヤ、大きかったイメージだけど、いつのまにか京王百貨店のワンフロアになってた。
最近好みがうるさい1号のおめがねに叶うものがあるのか…


よい天気でおでかけ日和。
新宿着いたらさっそく。

裁縫箱なんて、昔はかたち1種類だったのに、
最近はバッグ型やらポーチ型やら…贅沢だこと。
と思っていたら、1号の選んだのは無地。
好きなマステを貼るのだと。
それはそれでよいじゃない。

思いのほかあっさり決まったので、
夫が行きたいパパブブレへ。
向かっている途中でカンペールを発見。
まだあるんだなぁと思っていたら、寄りたいって。
…時間あるからいいか。

ちょっとトイレ行ってくるね〜
と1人離脱して、戻ってくると、

え?!はぁ?なんで??弟がいる笑

待ち合わせしてたの?と夫。
いやいやいや。お互い新宿に来るの知らなかった笑
弟はユニクロ行って、アイス博覧会に行こうとしてたとか。
あいかわらずスイーツ男子してる笑
それにしてもこの連休の激混み新宿で偶然会うなんてこと、ある??
すごいなー笑

せっかくなので、ここから合流。
お昼食べて、その後の予定を話すと、
じゃあ一緒に行こうかな?だって。
アイスは明日。

途中、バターのいとこの店舗を見つけて、
しかも並んでなかったので、買いに走る。
食べたかったんだよー!
あいかわらず2号は


弟にくっついてる笑

場所を渋谷へ移し。
さすがにすごい人。まともに歩けない。
なんとかパルコに着くと、


獄門疆だ!
目動いてます。ぎょろぎょろしてた。
渋谷だもんね。

やはり整理券で、もらうまでも並んでるし、
どこが何の列?状態。
なんとかゲットして、入店。


ピクミングッズにくぎ付け。たしかにかわいいのよね。
思い思いのグッズを選んで、ちゃんとおこづかいの範囲内にし、
ノリのよい店員さんとうきうき会話して、
浮かれポンチでお店を出ました。

あとは弟が行きたかったスポーツショップカモへ寄り、
時間も時間だったので渋谷駅で解散。
また明日〜笑

帰りは上野まで山手線に乗り、突如始めたスタンプラリーの
スタンプをおして、夜ごはんのお弁当を買って帰宅。

疲れた〜

さすがの人でした…
でも連休感あったなぁ。
楽しかったぁ。こういう連休いいな。
都内観光する連休。

しかもお弁当は




うなぎ🎵
美味しかった☆

ちなみにうちは


ワンワンのキーチェーン。
ちょっと重め。
かわいい😍
また行きたいなぁ。

さて。次の日はパーティーです。

つづく。



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事