ジャッキーのつれづれ日記

夏休みの思い出⑤

夏休みの思い出最終回です。

台風の影響で帰る日を1日延ばした弟も
新幹線大混乱の最中、1日がかりで帰宅していき、
両親ともに仕事が始まったので、だらっとさせてもらってました笑

仕事終わりの母と行きたかった喫茶店へ行く約束を。

夏真っ盛りだな。
楽しみだぁ。
暑かったので、

レモネード。
自家製だとか。美味しかったぁ。
汗かいた体に沁みる。

ちび2人はチョコケーキ。


2切れも?!
チョコが濃厚だけど、ぺろっといけました。
果物も美味しかったぁ。

母はかぼちゃプリン。

こちらも2切れ?!
なんで?デフォルトでこれ?
ボリュームすさまじいな。

うちはピーチ…なんたら笑


パッションフルーツ入ってて美味しかったぁ。
全体的にかなり満足。
なのに、どれも1000円以下という。
なんで?
これは帰省のたびに来ようっと。

次の日は栗林公園へ。
お昼にうどん食べて、ゆっくり行きたかったのに、
雨がすごくて行けず、母が帰ってから一緒に行きました。

ここのコイに餌あげられるのだけど、
食いつきがすさまじくてトラウマになりそうなくらい笑
棒状の麩をちぎってあげるのだけど、
うち的には棒を突っ込んだらどうなるのか
ちょっとやってみたかったのに、
棒のままぶん投げる2号…
マジか…


それでもとにかく楽しく餌やりしましたよ。
雨あがりの空はきれい。



動物園があった名残だとか。

シュールな…
何度か来たことあるのに、初めて見た笑

さてさて。
そんなこんなで帰る日。
お見送りのばあちゃんにめちゃくちゃ手を振るちびたち。


1号半泣き。
さみしい…とか言いだす。
また来ましょうね。


帰りの海もきれいでした。

長々お付き合いくださり、ありがとうございました。
通常運転に戻ります〜。


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもとちがうことを。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事