ジャッキーのつれづれ日記

あけました☆

あけました
がんばったおせち



1号は爆睡。
しかたないねー。大晦日から
年明けの夜中2時過ぎまで、
なぜかハイテンションで、きゃっきゃ
言って遊んでたからね。
まあ、食べられないしねー。

天気もいいし、穏やかなお正月。

1日は近所の神社へ初詣。
今年は本厄だから、
厄払いにも行かなければ。



2日は旦那が行っておいでと言うので、
うちだけ気分転換におでかけ。
バーゲンだったから、1号におみやげ。



3日は旦那はアメフトへ。
うちはのんびりだらだら過ごしました。

明日は少し用事があるから、
それが終わる頃には、義理の両親が
来る予定。時間未定。え~
しかたない。いつも通りだ。

何はともあれ、あけましておめでとう

今年は引っ越しがあるから、
家づくりに奔走しそうだ。
1号のタンス!ダイニングセット!
キッチンの水周り!本棚!

ひとつずつやりましょー。
がんばろー。

今年の抱負は
HAPPY 育児&3人 LIFE!
楽しく元気に、笑顔でいきましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事