ジャッキーのつれづれ日記

初雪

今日3時ぐらいかな。
窓の外をふっと見たら、なんかいっぱい葉っぱが舞ってたの。
なんじゃ、こりゃ?今日こんなに風強かったか??
ってよく見たら・・・。雪だよ、雪!!
一瞬言葉出なかったんだけど、すぐに「雪だーー!!」
って叫びました。

寒いのは苦手だけど、雪は好き♪
すごいテンション上がるんだよー。
楽しくなるよねー。
でもちょっとせつない。
あ、また出た(笑)

だって誰にいちばん最初に教えてあげたいって思う?
うちはやっぱり好きな人なんだよね。
虹出てる!!とか流れ星!!とか雪!!とか。
でも今日は雪見ても思わなかった。

うちばっかりすっきりしなくて、中途半端で、過去見てばっかで、
縛られてて、想いを断ち切れなくて。
そんなのバカみたいだよ。バカみたい。
むこうはもうなんともないのに。
それで前に痛い目見てるのに。

むこうはうちが想ってる以上にうちのことなんか興味ないんだよ。

なんかもうそういうふうに思うしかないと思った。
だってもうつらいもん。そう思っていないとつらすぎる。
もう小笠原のことを考え続けようと思った。

新しく入手したGISって難しい。
今日栗山さんと話してたんだけど、やっぱここまで考えなきゃ
だめなんだなあって思ったの。でももう時間ないよ・・・。

もっと早くに存在を知ってればよかった。難しくて泣けてくる。
でもやるしかないから、がんばらなくちゃ。

大丈夫って言ってくれる人がいない。
だからほんとにうちはだめなんだなって思って、泣きたくなった。
したら、帰りにはるが、
だめじゃないよ。
って言ってくれた。涙目になってた。
弱っ!!

ああ、弱ってるなあって思った。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事