和やかな日常

まったり更新。

前回の日記の後から…

2012年11月10日 | 日記

心の容量が狭いもので、義父・義弟に対し見る目が変わりました(義父に対しては元からか

もう、勝手にしてください状態です。

何だろう…義母は本当に頑張ってるなとまぁ、義弟を育てたのは義母なのでそれは自業自得なのですが…

義父に対しては、あきれて物が言えません。そしてその性格がそっくりな夫は………

 

これから手綱締め直して調教し直さないと…

でないと別居する羽目になるかもね。

 

 

時に…洗濯石鹸(普通のアリエール)とかって1箱どれくらいもつもの?

あたしは1カ月以上もつと思うのだけど。

ちなみにあたしのほかに義父が洗濯をしておりましたが、あたしは『貯めてする派』水がもったいないしそんな暇ねえよ。

義父は『少しでも洗濯物がでたらする派』です。

ひと箱が10日で無くなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿