和やかな日常

まったり更新。

腹が立つ

2013年05月25日 | 日記
明日仲間の結婚式で送ってくれと頼んだら、1日しかないから休ませてくれと言ってたうちの旦那…なのに、栃尾市に行ってくると…(新潟県の油揚げが有名なところ)しかも自分の親と。
えっ?休むって言ってたからあたしの実父に送り迎え頼んだのにって言ったら親が行きたいって言ったからだと。てかさ、義両親、あんたらそ何度も2人で行っていて行けるじゃん。
 
 
勝手にしてくれ。
今やってる資格取ったらマジ家出ようかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-05-30 20:33:14
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿