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服装のニュース商B2Cは再び風雲を開けます オリジナルな服装の概念は受けて注目します

2012-11-08 10:43:44 | 日記
は今の服装の電子商取引の業界を見渡して、既存B2はC、C2Cなどの市場モデルはあまねく1つの共通の特徴〓〓、大規模で全てが完備されてい現れるのが精密ではないが存在します。今まで、中国の制造業はすべて比較的に粗放な段階があって、製品は大部分が世界で有名なブランドをまねて、剽窃して、個性化の設計の理念と熟している設計能力に不足します。B2はC、C2C市場はあまねく制造業に頼って、付着して、販売の製品を作り出すのはすべて紋切り型で、設計の精神、理念に不足して、単一は作り出してすでにますます消費者達の日増しに増大する個性化、多様化、専攻化の要求を満足させることができませんでしたシャネル コピー
このような現状は出産を促しました1つの味わい深い現象:社会上、消費者達は良いデザイナーに不足することに不平をこぼして、良い設計する製品;一方、デザイナー達は作品が市場がないことに不平をこぼしています。今のところ、中国は毎年すべて大量のデザイン科の大学の学生は卒業して、大多数はただ最も甚だしきに至っては自分の専門と基礎の、少しも関係しない作業に従事して、むだに数年来の学習を浪費しました。換言すれば、中国の今の服装市場はひとつ作り上げていないで良好です、デザイナーの成長の環境に適して、1種の健康、向上する設計の雰囲気を作っていません。このようにばつが悪い背景の下で、まるで一夜興るデザイナーのオリジナルな服装の概念はますます消費者に受けられることを始めて、そして巻き起こして高まりを支持します。
国内のデザイナーのオリジナルな服装の概念は高まりを支持して原品と成行業の先頭を行くヒツジ
を好きになってインターネットの盛んな発展と電子商取引の絶え間ない取り入ることに従うことを開けて、現代人の服装の消費の観念はすでにひっそりと変化する〓〓消費者の個性化の消費の需要が発生して絶えず増加して、最初からブランドの盲目的崇拝に対して、上がって製品設計の理念の追求に対して着きます;今まで発展のブランドの経済を安定させてからすでにだんだん個性化の経済まで(へ)発展しました。
は電子商取引の業界の全体の巨視的なデータから見ることができて、ここ2年来服装の部分の全体のショッピングする消費水準はある程度高まりました。消費者が絶えず増加するに状況で、消費者の個性化の需要も次に増加して、服装の製品はますます個性化に傾いて、風格の個性的なブランドをひとつだけ持っていてネットの消費の主流になります。例えば、いくつか服装の種類のウェブサイト今年11月大幅に販売促進活動の成約の情況の中で見ることができて、最も良いレディースファッションの製品を販売しても各種の風格のデザイナーのブランドに傾きます。
流行する小屋の日進月歩で新しくなる発展に従って、すべての人はすべて取って代わってはいけないu2018主役u2019になることができて、将来の流行する潮流はブランドを着てからだんだん変えて設計を着ます。国内の第1社の大型のデザイナーのオリジナルなファッションのウェブサイトの原品を好きになるは人、総合芸術の番組の司会者の李彬に始まって記者の取材を受ける時言います。
2011年9月、デザイナーのオリジナルなファッションのウェブサイトの原品を好きになるは正式に線に行って、ただ2ヶ月だけにならないで、原品を好きになるのウェブサイトは量を検索してすぐ同行する企業の種類のサーチエンジンの順位の中で後の者が先の者を追い越して、第1位の位置を占めました。このように熱烈な市場の反応を引き起こすことができて、恐らく同じくあって原品を好きになるの創始者の李彬自分の予想外、それでは、原品を好きになるの服装のオリジナルなモデルの普及の新しい試行、服装市場の新しく生まれるデザイナーのオリジナルな概念のブランドの争いにすでに正式に幕を開けたことを暗示するかどうか?
は李彬によって紹介して、原品を好きになるはDMG国際マスコミグループと李彬共通の投資から、国内の初大型のデザイナーのオリジナルなファッションの電子商取引のウェブサイトです。原品を好きになってずっと受けてその通りにしてu2018インターネットのオリジナルな服装の流行するブランドu2019のブランドの理念を製造して、大量の優秀なデザイナーの資源を吸収して、しかも腕前は単独で製作、生産、倉庫に蓄えること、販売、物流などの一連の流れから運営して、そして専門の物流、顧客サービスチームを持って、消費者のために全面的に整っている一体化サービスを提供して、完璧なショッピングの体験を作りますコピーブランド代引き
甫の1の上で線、原品を好きになって名作(家)について一連のフィードバックのイベントを出します:登録してすぐ100元のクーポンを送って、1元の価格の安値は原価の109元のオリジナルな襟巻きを争って買って、クリスマス、元旦は冬の日の双節の優待的で大きいフィード?バックのイベントを展開する。同時に、デザイナーのブランドの創立と発展は、オリジナルな衣服のデザインの騒動に引率することためを推進する、李彬は中国で自分の娯楽の閉じ込める強大な影響力と呼びかけ力に助けを借りて、スターが界のカーニバルにまたがるのイベントを始めて、柳岩、謝楠、巫に賢いことの、焦恩俊、洪剣の大波、左(さん)を開けるように招待します皆さんのスターが自分の手でとって設計を切ることを待って、消費者のためにただ1つのオリジナルなファッションを製造します。様々ですばらしく力の宣伝とキャンペーンのふるまいの施行に、原品のここ数日の販売高を好きになって日増しに増えます。このすべて、すべてデザイナー原創服装市場がきわめて広大な発展の見込みを持つことに予兆を示すようで、前途は1面良いです。
淘宝網のデザイナーのブランドの概念は新しくC2Cモデルチェンジする情勢を試みて
2011年の下半期を占っていないで、ずっとB22C領域の淘宝網に集中してC、Cもデザイナーのブランドの服装の業務に足を踏み入れることを始めます。淘宝網によって割りに合う運営の総監督の笑うと紹介に集まって、淘宝網はすでにもうなくてただ単純なB2だけ2CmodeをしたくてC、C、デザイナーのブランドの概念の新興の高まりから借りることを試みて、採用の更に短い消費者-デザイナー-作品は鎖モデルに運営を供給して、それによってデザイナーの作品のブランド化を推進して、消費者の個性化の需要を満足させます。
私達はちょうどスタートして、現在供給商は多くなくて、第3者が協力するのは多くありません。しかし後期私達D2C(デザイナーが消費者に対して)のこのチャンネルを開放的ですもっと多いチャンネルあるいはデザイナーに。未来私達は異なる方向にあるをデザイナーに調印して、やり遂げて全部割りに合うD2Cチャンネルに集まる更に豊富です。言い出して割りに合うD2Cmodeの将来性に集まって、割りに合う運営の総監督に集まって自信満々で笑いますと。
デザイナーのブランドの概念の普及は業界を安定させて情勢に発展して
の中国の新しい飛躍の80、90の後の1世代の人によくなると予見されて、彼らの中国インターネット利用者群体の中の数量はすでに二分の一を上回りました。この群体が個性を求めるのはと自由で、あこがれはすばらしくて、積極的に生活の、に参与して自己を表現することが好きです。インターネットは消費者のを変えて観念を買って、製品情報、ユーザーの言い伝えなどのデータの信用できる度(度合)はすでに伝統のメディアの広告を上回りました。だから、消費者で主導的地位、服装のオーダー制化の生産を占めて服装業のある未来の1つの成り行きになって、時代発展する必然的な結果です。そのため、オリジナルな服装の業界は潜在力が十分にあって、市場の発展の見込みはとても広大で、私達はきっとしっかりと行うことができることを信じます。原品の創始者の李彬を好きになって取材の中で記者に教えて、2012年、原品を好きになってもまたがり越える性の発展があって、現在、スターのデザイナーはよく行って、もっと多い優秀なデザイナーが私達と調印を交渉していることを計画します。私達はデザイナーのオリジナルな服装の概念にもっと良く広大な消費者の意識の中で貫徹させて、いっそうデザイナーのブランドの普及で力を入れて、深く突っ込んで消費者達の個性化の需要を探求します。
デザイナーのオリジナルな服装の領域は一体どんな発展を得ることができますか?未来の服装市場の中で、消費者は本当に徹底的に主導的地位を占めることができるかどうか?すべてすべて知らないのです。否認できないのは、これからのネット購服装市場の中で、服装の消費財の全体の品質はきっと式の引き上げが飛躍的なことがあります。
は2012年にもうすぐ着いて、オリジナルな服装の新興市場はどんな成績簿を差し出すか?私達は切に期待しています。

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