乗り継ぎ経路を経て出発コンコースへ。
大きい。
787
特にやることもなく、珍しいのも来なさそうなのでラウンジへ。
さすがに中華料理が豊富でした。
フラッグシップラウンジなだけあって広い。
空が灰。
今話題の子。
StrobeとNAVは別の場所なんですね。
大阪へ。
搭乗機。SL装備機と縁がないので未だにSLがあると喜びます。
ガラスブリッジ好き。
着席。再び前へ振られました。
かなりの早発だった記憶。
↑
広州行くなら香港行っちゃうかなぁ・・・
雲を抜けて上昇。
今回はエコノミー最前列でした。さすがにシートピッチは狭いですが、ショートホールですので全然問題なし。
雲もあるので現在地掴めず。
日没です。
フライトも後半に入ってからの機内食でした。
そば向けのわさびがキツすぎ(ただただ辛すぎる)てかなり辛かった。
没。
四国上空のようです。
徳島市上空を抜けてアプローチするみたいですね。
到着。青い。
ブロックイン。
前方でしたのでかなり早く降りられました。
ガラ空きのシャトルで中央へ。
荷物は一番最初に出てきてすぐさまロビーに出られました。これにて全行程完了です。
というわけで半年以上前の出来事を今更記事にしています。忙しすぎて書いてる隙がないんですよね。
先々週末から始まったKUL3往復も無事に終わり、プラチナになりました。一切後ろに倒せない旅程を組んだのはただのバカですが、遅れ欠航なく終わってよかったです。 pic.twitter.com/dr8oBPB1Vp
— 754A (@JA754A) 2018年10月21日
記念のスクショ。二度とプラチナまで到達することはないでしょう。
しかし全レグ大きな遅滞なくちゃんと飛んでくれて本当に良かったです。
ある程度の余裕は持たせたとはいえ、1便でもコケると全部終わる旅程でしたので・・・ありがとうございました。
ようやくプラチナ修行は書き終わらせましたが、あとは弾丸シンガポールと上海とクリーブランドが残されています。
早く書かないと・・・
それでは。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます