行程的には一往復目の復路になりますが、その前に少し箸休め。
この日は空の日イベントの日でした。
場周道路を走る大阪空港バス。このバスって制限区域入れたんだ・・・
パンダ。
お目当てがやって来ました。
ノーズはE-Jet伝統の緩めフォルムですが、シャークノーズとなって引き締まります。
J-Air向けに来たようですね。イベントと重なったのは偶然なのでしょうか?
即時撤収の後準備をして旅客ターミナルへ。
使うたびに構造が変わっている気がします。
結構ギリギリでしたので既にファイナルでした。
前週乗って帰ってきたNH764の折り返し便です。
着座。
ブロックアウト。デッキにいる人がすごかった。
どうぞ。
結構緩い上昇。
関空。
週末とはいえ連休翌週の土曜日午後便では搭乗率も知れていました。
ウトウトしていたらファイナルでした。
到着。
いたる所で地面を掘っていました。
ブロックイン。
なんの新鮮味もない。
やっぱり預ける人が多い。
出発階へ。台風が来るとよく出てくる場所。
混む前に保安検査を抜けます。
おいしかったです。
なぜそこまでして並ぶのか。
474便で羽田へ向かいます。未だに120,130番代の便の印象が強いHND=OKA。
搭乗機はJA753A。久しぶりの773です。
着席。国際航空券の接続便扱いなので最初から前方確保ができてよかった。
夜間ですので音だけでどうぞ。0:38~が盛り上がりどころです。
満席だったようです。家族連れが多かった。
出発から遅れたのでそのまま遅れつつブロックイン。
まだ降機が始まったばかりですが既にスタンバイを開始するFL。
楽しみにしていた国際線乗り継ぎ。
国内線だと恐らくそのまま出発動線のクリーンエリア内に出るのかと思います。
1階に降りて連絡バス待ち。バスの本数は10~15分に1本程度。
国際線の場合、搭乗券とパスポートをセットで保管する人間なので無駄なリスクを削減できて嬉しい。
バスを降りてエスカレーターを上がると国際線ターミナル出発フロアの北側に出ます。
というわけで今回はここまで。まだまだ続きます。
この日は空の日イベントの日でした。
場周道路を走る大阪空港バス。このバスって制限区域入れたんだ・・・
パンダ。
お目当てがやって来ました。
ノーズはE-Jet伝統の緩めフォルムですが、シャークノーズとなって引き締まります。
J-Air向けに来たようですね。イベントと重なったのは偶然なのでしょうか?
即時撤収の後準備をして旅客ターミナルへ。
使うたびに構造が変わっている気がします。
結構ギリギリでしたので既にファイナルでした。
前週乗って帰ってきたNH764の折り返し便です。
着座。
ブロックアウト。デッキにいる人がすごかった。
どうぞ。
結構緩い上昇。
関空。
週末とはいえ連休翌週の土曜日午後便では搭乗率も知れていました。
ウトウトしていたらファイナルでした。
到着。
いたる所で地面を掘っていました。
ブロックイン。
なんの新鮮味もない。
やっぱり預ける人が多い。
出発階へ。台風が来るとよく出てくる場所。
混む前に保安検査を抜けます。
お金を落とさないのも恐縮なので pic.twitter.com/GgNzox5Y9B
— 754A (@JA754A) 2018年10月13日
おいしかったです。
なぜそこまでして並ぶのか。
474便で羽田へ向かいます。未だに120,130番代の便の印象が強いHND=OKA。
搭乗機はJA753A。久しぶりの773です。
着席。国際航空券の接続便扱いなので最初から前方確保ができてよかった。
夜間ですので音だけでどうぞ。0:38~が盛り上がりどころです。
満席だったようです。家族連れが多かった。
出発から遅れたのでそのまま遅れつつブロックイン。
まだ降機が始まったばかりですが既にスタンバイを開始するFL。
楽しみにしていた国際線乗り継ぎ。
国内線だと恐らくそのまま出発動線のクリーンエリア内に出るのかと思います。
1階に降りて連絡バス待ち。バスの本数は10~15分に1本程度。
搭乗券を提示する必要がなくて良い pic.twitter.com/VniWgajQFF
— 754A (@JA754A) 2018年10月13日
国際線の場合、搭乗券とパスポートをセットで保管する人間なので無駄なリスクを削減できて嬉しい。
バスを降りてエスカレーターを上がると国際線ターミナル出発フロアの北側に出ます。
というわけで今回はここまで。まだまだ続きます。
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