こんにちは。
4月に見送った彼がAC3で戻ってくるとのことで成田へ出向いてみました。
桜の山に来ました。お天気良好。
APS-Cで150mmだとこんな感じ。
600mm
アシアナジャンボ。
アリタリア。
たまには下から撮るのもいいですね。
これ誰
788
KE。
東方77W
TAFいわく14~15時の間で南風になる予定でしたが・・・
変わらず。
というわけでバスで畑に来てフォロワーさんと合流したものの・・・
なんという運の悪さ。便が着くまで到着まであと40分。公共交通機関でのさくらの山到達は絶望的。
しかしこの為に成田まで来たので勢いでUberを使ってハイヤーを手配。
ハイヤーが来るまで待機。
ここ良いですね。また来たいです。
最後の34L着陸機となった77W。
よろし。
南風に切り替わりました。
モンゴル航空の76Eを撮ってハイヤーに乗車。
手でドアを開けてくれる運転手つき、後部も2シートのちゃんとしたハイヤーが来ました。
どうにか間に合いました。
シンガポールからのSQ12。
太陽が雲に入ってしまい微妙な色に。
土煙がすごいです。
うむ。
やってきました。バンクーバーからのAC3。
150-600で撮ったので引いてこれ。
もっと攻めても良かったですね。
ピントが逃げている気もしますが・・・
接地。ミッションコンプリート。
後続はPDXからの76W。
スラットがよく見えていいですねこのアングル。
離陸機もやってきました。CX。
ユネスコ塗装の77W。
夕陽を浴びている機体をこのアングルで撮りたい。
バスの時間が来たのでさくらの山より撤収。
お付き合いいただいた方ありがとうございました。
自分が空港で誰かを出迎えるという経験はこれが初めて。
この後無事に合流して鳥貴族へと吸い込まれましたとさ。
特定の便だけを狙ってそれを中心に行動する。なかなか楽しい経験でした。
それでは。
4月に見送った彼がAC3で戻ってくるとのことで成田へ出向いてみました。
桜の山に来ました。お天気良好。
APS-Cで150mmだとこんな感じ。
600mm
アシアナジャンボ。
アリタリア。
たまには下から撮るのもいいですね。
これ誰
788
KE。
東方77W
TAFいわく14~15時の間で南風になる予定でしたが・・・
変わらず。
というわけでバスで畑に来てフォロワーさんと合流したものの・・・
なんという運の悪さ。便が着くまで到着まであと40分。公共交通機関でのさくらの山到達は絶望的。
しかしこの為に成田まで来たので勢いでUberを使ってハイヤーを手配。
ハイヤーが来るまで待機。
ここ良いですね。また来たいです。
最後の34L着陸機となった77W。
よろし。
南風に切り替わりました。
モンゴル航空の76Eを撮ってハイヤーに乗車。
手でドアを開けてくれる運転手つき、後部も2シートのちゃんとしたハイヤーが来ました。
どうにか間に合いました。
シンガポールからのSQ12。
太陽が雲に入ってしまい微妙な色に。
土煙がすごいです。
うむ。
やってきました。バンクーバーからのAC3。
150-600で撮ったので引いてこれ。
もっと攻めても良かったですね。
ピントが逃げている気もしますが・・・
接地。ミッションコンプリート。
後続はPDXからの76W。
スラットがよく見えていいですねこのアングル。
離陸機もやってきました。CX。
ユネスコ塗装の77W。
夕陽を浴びている機体をこのアングルで撮りたい。
バスの時間が来たのでさくらの山より撤収。
お付き合いいただいた方ありがとうございました。
自分が空港で誰かを出迎えるという経験はこれが初めて。
この後無事に合流して鳥貴族へと吸い込まれましたとさ。
特定の便だけを狙ってそれを中心に行動する。なかなか楽しい経験でした。
それでは。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます