きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋桜

2020-10-29 11:11:12 | 日記

カーステレオから山口百恵の秋桜が流れて来ました。

アイホーンブルーツース機能でAmazonMusicから流れて来る様に設定しています。

 

整体の帰りに太宰府の観世音寺にはまだ残っているかなーと車を走らせました。

やっと最盛期の半分は残っていました。

 

40年前の歌がまだ褪せていませんね。

当時は生意気な小娘が大人びた歌ばかり歌って好感が持てませんでした。

しかし、全盛期に引退結婚して未だに素顔を見せないで息子は俳優としてデビュしていますね。

今聴いてみると歌唱力が素晴らしいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿