きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

確定申告。

2021-02-19 16:59:00 | 日記
市役所へ来ています。
高齢者の確定申告は市役所で受け付けてくれるから近くで助かります。

私の年金は申告しなくていいのですが、
昨年度は高額の治療費が有りました。

少し待つ時間あるから近くのラーメン屋で
高菜ラーメンを食べてきました。
市役所へ帰ったらもう最後でした。
来年から申告はしなくていいですと。

気掛かりの一件が終わりほっとしています。
帰りに灯油を18リットル買ってから帰ってきました。
ひさしぶりに動いて少し疲れてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿