きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

内出血。。。

2022-07-31 18:14:00 | 日記



柱の角に打ち付けた腕が内出血して1週間掛かって何とか治った様です。
色んな薬を飲んで居るので少しの内出血でも長引くのでしょうか。。

皮膚科に掛かってみたのだが、外科に行ってくれと言われて仕舞いました。
1週間待ってこの状態で迄回復したので、来週の受診日迄待って見ることにしました。


元気な頃の様には行かない様で御座いますね。。









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-07-31 18:49:48
こんばんは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

腕の内出血お見舞い申します。
夫もステロイド内服の副作用で
皮膚が薄くなり内出血を起こしやすく
あちこちがぶす黒くなっています。

どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2022-07-31 19:25:04
こんばんは。
あらあら‼️
大変じゃないですか‼️
お大事になさってください。
竹千代 拝
返信する
Unknown (charlotte622)
2022-07-31 20:09:44
すごい内出血ですね❗💦これは確かに外科ですね。治ってきて良かったです。
お大事になさってください。
杏子
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-07-31 21:31:30
お大事に❗
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2022-07-31 21:41:25
大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
返信する
こんばんは。 (mtmt4321)
2022-08-01 00:09:15
すごい内出血ですね。
良くなってきて良かったです。
年齢と共に、わたしなども青あざをよく作りますが、いつぶつけたかわからない程度で
痣になってしまいます。

お大事になさってくださいね。
返信する
お大事に☆ (歌音)
2022-08-01 23:47:38
私は二つの癌を克服しました。
主治医を信じ、現代の医学を信じて、
がんばってくださいね。
どうぞお大事に。。。
返信する
Unknown (purin_july)
2022-08-05 11:34:47
こんにちは☺️内出血大変なことになってますね。随分回復したようで安心しました〜私もいつぶつけたの?青あざを見つけて気がつきます。お大事にしてくださいね🤗
返信する
皮下出血 (crona404)
2022-08-07 23:47:57
私はちょっと何かに腕をぶっつけると皮膚がベロッと向け出血します。塗り薬で取り敢えず血止めと化濃防止をし、不織テープを貼って防護します。
傷口が治り難ければ皮膚科へ行きます。

何もしないのにアヅキ粒大・紫色の「老人皮下出血」はしょちゅうで、放っておくと2週間で治ります。医師にお聞きすると皮膚の下の細い血管が破れるからと言われます。
返信する

コメントを投稿