きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何音なくボーっと過ぎた日曜日でした。

2021-10-11 00:00:00 | 日記
右のお尻が痛い。。。
寝てばかりで床擦れが出来ています。
入院が嫌いなのは直ぐ床擦れができる事です。
風呂上がりにオロナイン軟膏を塗ったのですが効果は期待出来ません。

矢張り正常では無さそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonnko4183)
2021-10-11 14:50:49
今まで ありがとうございました
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-10-11 14:55:47
介護は大変かと思いますが頑張ってください。
経験者としては、気負いを重くなって居ない事を思いますが、長い付き合いです。。
返信する
はじめまして (はな)
2021-10-12 04:52:28
本物の床ずれでしたら 
オロナインでは治りません。
外の傷が小さくても ひょうたんのように
中が深く大きく傷ついている場合が多いので
医者が嫌いでしたら 薬局で見てもらったらどうでしょうか?
(私も病院・医者・心無い看護師は嫌いです)
私の母が 苦しんだので 嫌というほど記憶しています。
周りの同じような親を持つ人の話など聞いていましたら
口から食べられる人は 栄養が行き届きますので 床ずれも治りますが
母のように 食べられなくなった人は 治りません・・・
無駄に苦しい道を選ばずに
どうか 色々試して見て下さいね💗
自分の大好きなものを たくさん食べて元気を出して下さい
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-10-13 00:24:29
コメントありがとうございます。

そうですね。栄養不足でしょうね。
栄養になる物を食していませんね。
頑張って食べたいと思います。
返信する

コメントを投稿