きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前の職場に久し振りに寄って来ました。

2021-10-30 00:00:00 | 日記
近くを通ったので寄って見ました。
久し振りに整備課長に会えて思い切り話せました。
四月に直腸癌で主術したと、補助の肛門に大変だと言っておりました。
何で主術をしなかったと問われたがへそまがりの勢いでと言ったら笑っていました。

久し振りに同僚に会えて無駄話も良いものですね。
未だ若い社長夫人が通り掛かり若くなったねと冷やかされて大笑いでした。
偶には人と話すって良いものですね。

ついでに洗車機に入れるだけので洗車をしましたが、それだけで疲れた様です。
帰宅してグッタリして居ます笑笑。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿