きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久し振りに温泉へ。。。

2021-01-29 19:02:00 | 日記
今日も寒い一日でした。
久し振りに二日市温泉へ行って温まってきました。
流石に温泉もコロナの影響か、大浴場には15名位の人でした。
密にならなくて安心して温まって来ました。
昨日にマッサージで電気が強すぎたのかなと思われ腰の痛みが出てました。
お陰で40度少し高めの温泉で15分の辛抱を3回浴びましたので、その痛みも少しは和らいだ様です。

回数券も後1回になりましたので、今度行く時に回数券を購入予定です。
回数券は11枚綴りで5000円ですが、1回券では800円なので大変お得です。
来月の十五日が年金支給日ですから、それ以後まで残りの1枚を大事に使いたいです。

寒さも今晩までで明日から15度と春の天気になりそうですが、月曜日から又寒気が降りて来る予報です。
兎に角コロナに用心しながら一日一日を過ごして行きたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿