きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

餃子定食。

2021-12-25 00:00:00 | 日記
無性に餃子が食べたくなって餃子の王将へ。。
定食には小物を1品にとキムチを頼んだのですが、多すぎて。
160円追加とは腑に落ちません。。
それでも美味しかったので、満腹になりました。。。

予報どおり金曜日の午後から雨になりました。
今年一番の寒波の来襲とか、日曜日は雪の予報が出て居ます。

我が家の水仙の花も蕾が着いて来て居ます。
咲くのは年を越しのかなー。
毎年繁すぎて葉を落としたらあまり咲かなくなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-12-25 09:09:06
メリークリスマス🎄🎄🎄
色々様々あった2021年が雪の彼方に☃️
昨日、お教室納め無事終了の帰路
サンタさんに会いました(^-^)
なんだか嬉しくて〜♬嬉しくて〜♬
心に残るクリスマスイブに🎄🎄🎄

寒くなりました。
風邪など引かれませんように。
暖かくしてお過ごし下さい(^-^)
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-12-25 09:13:50
おはよう御座います。
福岡も寒くなりました。
風通しの良い家ですから笑笑。。
風邪には気をつけて居ます。
もう少しです、元気で新年を迎えましょう。。
返信する

コメントを投稿