きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイホーンSE3世代に変更。。

2022-09-01 19:57:00 | 日記
アイホーンSE2世代も2年間使ったので3世代に買い換えました。
大きさも同じだし使い方も同じで、値段もてごろだしと。。。

パスワードの移行が手間取っていますが、1つだけ思い出せません(冷汗)。
旧アイホーンが使えますからなんとかなりそうです。

入院先にワイーファイが無いので無制限にしても以前の支払いが、1000円程増えただけです。
楽天も考えましたが、どうも信用できない様で、ソフトバンクに引き継ぎました。

さて自分にとって最後の機種になりそうですから、高い機種には手が出ませんでした。

使い勝手は以前の機種と同じで少し速くなった様です。。。。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八海)
2022-09-01 20:08:01
こんばんは。楽天はアンテナが少ないし遅い、まるで楽天なショップの配送のよう。(笑)止めて正解です。ムシムシするから気お付けてお過ごしください。
お返事不要です。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-09-01 20:47:02
正解だったようですね。
今日は寒いくらいです。
パジャマを長袖に変えました笑笑。。
返信する
Unknown (heimin2021)
2022-09-02 10:48:34
楽天モバイル、CMしてますが実績では大手3社には勝てないですね。
NTTドコモから楽天へと考えますが、躊躇しています。SE3を使っています。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-09-02 11:22:44
@heimin2021 長くソフトバンクを使っていて安心さがありますね
返信する

コメントを投稿