きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

照ノ富士全勝優勝。

2021-11-29 00:00:00 | 日記
大した30歳の横綱ですね。
インタビューも外国人とは思えぬ受け応えに感心して居ました。
嫌味の無い自信のある横綱が好感度に感心しました。

大関からどん底からの横綱に登った事でも大変な偉業だと思うのです。。
それ以上に人間性が滲み出る話し振りの良い横綱ですね。

強かった白鵬には無い日本の人の心を見た思いです。
大谷選手もそうであった様に最近の若者はと言えなくなくなっています。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-11-29 09:13:03
おはようございます。
全勝優勝🏆素晴らしいです!
謙虚で古き良き日本人に拍手です。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-11-29 09:16:58
おはよう御座います。
モンゴルからの力士で最高の最高ですね。
日本人の心を伝えた親方のに感心しました。
返信する

コメントを投稿