きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NURO光

2021-08-20 12:15:00 | 日記
NURO光の外線工事が今月25日に決定しました。
それにして内線工事は1月に終わって居ました。

宣伝ではよく見かけるけど、責任無しと思います。
まあ息子名義の変更ですから以前の契約と、
ルーターの返却、解除が私の仕事です。


それにしても時間が掛かり過ぎです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ulala)
2021-08-20 13:37:32
はじめまして
完了までに半年以上かかったのですか。
使い心地はいかが、快適ですか?

我が家も4月初めに契約して屋内工事はすぐ完了。
ところが屋外が待てど暮らせど連絡もない。
事情あって3ヶ月目に解約してしまいました。
そんなわけで気になってます(^^)
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-08-20 15:38:46
コメントありがとうございます。

未だ完了では有りません。
25日に工事の連絡が入っただけです。
それにしても待たせ過ぎですね。
返信する

コメントを投稿