きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アロエの花も未だ咲いています。

2021-12-19 00:00:00 | 日記
今月の始めに写したアロエの花も未だ咲いています。
少し花弁が多くなった様には思います。
今月2日の撮影です。

それにしても寒い日が続いて居ます。
少し青空も見えては居ますが、顔に当たる風は痛い位です。

久し振りに娘と電話で話しました。
滅多に電話をかけてくる事が無いのに。。。
安否確認かなーと。。
少し嬉しくて元気が出た様です。
母親とは毎日の様に電話して居たのに、父親って寂しいものですね。。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samgirly)
2021-12-19 02:14:56
はじめまして!
アロエに花が咲くなんて知りませんでした!
見事ですねー!!
返信する
Unknown (darian)
2021-12-19 07:54:21
はじめまして♪

いつも、いいねをありがとうございます(^ ^)

アロエの花💐は、はじめて拝見しました。

元気カラーの力強い花ですね!
返信する
アロエの赤い花  (iina)
2021-12-19 10:32:11
アロエは,不思議な姿をしています。
家にあるアロエがこんな赤い花を咲かせます。

伊豆の須崎半島の景勝地「爪木崎」にアロエの花が赤い花を咲かせて群生していました。
野水仙の群落地なのでした。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-12-19 19:35:35
Sam girlyさん
Damianさん
I I n aさん
コメントありがとうございます。
アロエの花は赤い色を寒い日に楽しませてくれます。
毎年毎年楽しませて貰って居りますよ。。。
返信する

コメントを投稿