goo

大会結果 グレ・イサキの部

いつもありがとうございます。

今日は田島渡船の大会でした。

参加人数7名、その内5名が入賞と高確率の大会となりました。

優賞は45cmのイサキを釣られた黒田さん。

準優勝は37cmのイサキで三好さんでした。

黒田さんは御五神ラリー二匹長寸の部でも現在二位となられました。

大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大会結果 他... 予約状況のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。