スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

考察

2010-07-25 21:59:23 | チラシの裏
最新記事一覧がアホな子になってたのでちょっと真面目っぽいタイトルにしてみる

だが所詮はチラ裏、大した事は書かないのであった



>近況
部屋の片隅のバベル書塔(笑)が崩れたので土日つぶして本の始末に追われたり


PC様とかPS系統様に被害が無くてよかったよ。うん
こっちは崩落じゃなくて連日の雷


>game
本片づけながら息抜きに狩りに行くと、休憩前よりイラッとする不思議

HP150 防御力500のリオソウルUがGレウスのワールドツアーアタックでオーバーキルされますた。超お疲れ
ダイビング回避入力したんだけどなぁ・・・もしやRボタンが死んだか?