スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

落ち着いた

2009-01-24 16:18:15 | スーパーロボット大戦
落ち着いて参戦作品眺めてたら半分はいい仕事してた

ただ、こっそりゲッター増えてるだろうという希望は打ち砕かれたorz
Wの時から次あたりやばいんじゃないかなぁと思ってたさ。ほぼ空気扱いだったし
・・・・・・・・
携帯機ユーザーに人気無いのかもしれないけどさ、愛で何とかしようぜ寺田P



気分を変えてたゆんたゆん期待枠(笑
G旦那
ガン×ソード

この辺は鉄板だよね。ね?寺田P










追記
二週間ぐらい風邪っぽい症状に悩まされてますorz
地味ーにだるいのさ。休暇使うほどじゃないのさorz