スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

(・∀・)ノ● ウンコー

2009-12-28 21:23:37 | チラシの裏
やりおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詩担当10人とかマジで誰得
あの三人の歌が世界観にマッチしてたからこその人気だとなぜ気づかない・・・・・


(’A`)この分だとJポップ(笑)も採用されてんだろうなぁ
例えるなら中世ファンタジーで空飛ぶ車乗りまわすようなもんさ

誰がんなもん見てぇんだと小一時間



あーあ・・・・・外注だからって安心してた俺がバカだったよ
もうお前らには何も期待しねぇよ、バンナム

むげフロEXも外注だけど史上類を見ない酷さなんだろうよ



ダウソ課金限定アイテムも山盛りなんだろうなぁ……
あー嫌だ嫌だ(’A`)



嫌なら買うなって?
発売を何年待ったと思っている?
その挙句がうんこなら愚痴りたくもなるよ