スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

おーしゃんず

2010-11-05 23:46:36 | チラシの裏
ファミ痛チラ見してきた

>ルーンファクトリーオーシャンズ
ルーンファクトリー系統の最新作

どういう訳か3作も出してきたDSから突如PS3に移動
せっかくまともなゲームが作れる様になったのにハード変えるなんて…


>疑似TSとか誰得
主人公はいつも通りの男の子と『幼なじみ』の女の子
謎の光に包まれたら1人「俺がアイツでアイツが俺で」状態になってゲームの舞台に迷い込むらしい


百歩譲って一心同体なのは良いとしよう。
性別チェンジとかやってまで女の子主人公にしたいならガールズサイドをry



しかも女の子の方にも「結婚相手候補」が設定されてるっつー事はだ

男主人公目線だと、他の女の子と仲良くしてると嫉妬するような幼なじみを寝取られるゲームとry



主人公女目線?
(^q^)ぼき男なのでしりませんwwwwwwwwww