スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

そう言えば、

2005-11-25 16:38:17 | スーパーロボット大戦
クロスボーンガンダム、XⅠ~X3まで同小隊に入れてみました。
何か、“クロスボーンアタック”みたいなの無いかなぁと思って。
まぁ原作に無いからスパロボでも無いんですけどね(笑)。

それと、親分だけ一人って。レーツェルが全主人公共通で出てきたときから
何か、いやな予感みたいなもんしてたんだよ。
もしかして、ククルとか仲間になりそうだけど?
とか、思ってごまかしてたけどさぁ。

まぁ1人でも十分強いしね。親分。


そう言えば、2
日取りと日照り論争、決着ついた?
俺的には日取りだと思うんだけど。